top of page
スクリーンショット 2023-02-18 174010_preview_rev_1.png
  • Instagram
  • X
  • Youtube

【試合レポート(前半)】vs 東京農業大学

こんにちは!Helios MGRです。

11月23日(日)アミノバイタルフィールドにて行われた東京都市大学Heliosと東京農業大学AGGIESの試合レポートを書いていきたいと思います!

今回は前半と後半に分けて試合レポートを書かせていただきます!


第1Q

9時30分、#9 大津光央のキックで試合開始。

開始5分頃、東京農業大学がタッチダウンを決めました。しかしTFPのフィールドゴールではスナップミスが発生。キッカーがボールを持って走り出しましたが、#6 能村賢彰が冷静に止め、失点を6点に抑えました。

続く都市大の攻撃では、3rd10の場面で#1 近藤優樹がサイドラインぎりぎりでパスキャッチし9ヤード前進。惜しくもフレッシュには届かず、4thでパント。

以降は両チームとも攻守交替を繰り返し、得点は動かず第1Q終了。


2Q

東京農業大学の攻撃から試合再開。タッチダウンとTFPのフィールドゴールを許し、7点を追加されてしまいました。しかし都市大の反撃はここから!!

#88 巢山侑汰がロングパスをキャッチし、なんと49ヤードのビッグゲイン!ゴール前2ヤードまで迫ると、#15 石塚野がランで押し込みタッチダウン。さらに#9 大津光央がTFPを決め、7点を返しました。

続く東京農業大学の攻撃では、#5 畠山もなか#6 能村賢彰がタックルでキャリアを止め、ファンブルしたボールを#4 清水健斗が素早くカバー。都市大に攻撃権が移りました。

#17 湯山雅崇から#1 近藤優樹、さらに#88 巢山侑汰へとつながるパスが成功し、見事なタッチダウン!再び#9 大津がTFPを決め、追加の7点を獲得しました。

さらに東京農業大学の攻撃ではスナップミスからファンブル。#85 崔航健が冷静にカバーし6ヤードリターン!都市大が再び攻撃権を得ます。ラスト1分、4th4でフィールドゴールを狙いましたが惜しくも失敗。攻撃権は農大に渡り、そのまま前半終了となりました。


ree

写真提供:藤井さん(Instagram:ryofujii_videophoto)


第3Q、第4Qについての試合レポートもすぐ更新するので、ぜひご覧ください!

 
 
 

最新記事

すべて表示
東農戦、当日!

おはようございます🌞Helios MGRです! 本日は東農戦当日です。 東洋戦からの2週間、選手もマネージャーも全力で練習に取り組んできました。 今シーズン第4戦、勝利をつかみに行きます。 🌟試合情報🌟 ーーーーー 📅 2025年11月23日(日) vs 東農大学 🕑 K.O 9:30 📍 アミノバイタルフィールド   ーーーーー こちらの会場は公共会場にあたるため、チーム券の利用が可

 
 
 

コメント


bottom of page